• 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
書くことなくて更新すら忘れてましたわ
経験値緩和来ましたね~
lv差があったのが縮まったしいい傾向ではないのでしょうか?
200からそんなに稼いでなかったのもありましたし、200でしばらく止めておきたいってのも
あって緩和きてもなんとか上がらずに…200をキープできましたε-(´∀`*)ホッ

技法もカンストしてるんで今はまったり~ペット育成ですかねぇ・・・。

後は毎日?んー誘われて(誘ってもらえて)インス通ってます!!!

ニャーも受けれるようになったから急いで鯖一ニャーキラーとかとらんでも良かったな・・・(-ε-o)ボソッ

後はトウヨウとーたまに銀雪も通ってますね!!!

銀雪はだいぶ楽になりましたよね・・・。

近いうち戦艦も来るのでしょうか?w

戦艦来たらきっと210だろうし210r出たらlv上げ再開したいですね@@;

銀雪より戦艦のがなんといっても遥かに楽ですからね・・・すっげー魔さんと弓さんおるから楽ですね
ニヤニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤ

斧?やることなくね…ミ( ノ_ _)ノ=3ドテッ!

うん。適当に…結構インス内では槍メインですね!!!槍の心得素敵です。

WlZpyz1pNxduNuN1385058183_1385058250.jpg
75o48QWIAUR7zTU1385057943_1385058072.jpg
とある人から180リュックいただきやした。┏O)) アザ━━━━━━━ス!

重量半端ねぇ…キコウいらないってかもう持ってないw

後はカルマ上げですかねぇ。。。まだまだ低いんですよ…面倒な繰り返しクエのバイトととか

死亡とかやってませんからね・・・。

あって確か820ぐらいですね・・・。後はやってないの含めればもう少し上げれそうですし

予想では950ぐらいはいけそーかなーと・・・。

でも、まぁインス通いと…ペット・戦争ぐらいですかね今後は・・・。

年末になると忙しくなってくるのでね・・・。ツアーとかツアーとかコンサートとかコンサートとか立て込んでて

ε-(´ω`●)ハァ・・ 寝る時間をくださいミ( ノ_ _)ノ=3ドテッ!

あ、後今年の7周年?は何が来るんでしょうかね…

180セット装備とかでちゃうんかなあ・・・出たらそっちのがいい気がする…

次のマップぐらいで大地激強っすよね・・・。

今あるソウルリフレクの上位版が来て併用可能ですものね・・・。

戦争もみんな強いから…俺なんかコテッってやられるんでね・・・もうちょい耐えれるように?

がんばらんといかんね・・・。でわ、またいつになるかしらんけど更新楽しみに・・・。
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 新しい始まり. all rights reserved.
