まぁ・・・
前回のブログは相手に失礼だった部分が多いということで、誤ります。申し訳ない。

んで、書込してる人に対して、『名前・素性を出せないヘタレ』は基本シカトですので、あしからず

ある程度、管理人が分かる範囲ならば名無しでもいいですがねw

そして、前回の戦争…

仕事で疲れて帰ってきて晩飯食って少しの仮眠が爆睡してまして。

朝まで起きてこなかったという始末。

申し訳ないです。楽しい戦争だったそうで…。

とあるギルドが落ちてたり、色々ギルドが国移動してたりでマップ見て驚きましたね。

落ちることもあるんだなぁと。。。

人が少なかったのでしょうか…ねぇ?@@;

まぁ何にせよ領地がゲットできたところはおめでとうございます。

もう少し、生きる時間が伸びるように自分も頑張らないと…。

俺も弱いので(。・ω・)(・ω・。)ネー
今週も・・・
タイトル通り今週もさくっと160コロ出てきましたよっと。

前回は…準備したのに誰もいない不戦勝という結果でしたが・・・。

今回は!!!!なんとお一人対戦者来て頂きました。ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

が・・・事実上、二人なのでいきなり決勝戦ですねぇ。。。

毎回。どこでもそうだったのですが、コロの時心臓┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キなんですよw

相手が何してくるかなーとか色々考えてこうしたいなとか、考えるんですけどね…。

まぁ、相手弓だったし。

お互い、幻化ありスタート!!!☆⌒ヾ(*゚∀゚)ノヒャッホォ-ゥ♪

続きを読む
ネタ提供(人'▽`)ありがとう☆
cap0017.jpg
いや~今回の新作というかコレで最後か!!!

残念で、惜しまれつつもある新作登場です!!

コレは中々、すごい・・・・((;゚д゚))

家具作りもネタに走るとすごいですねぇ作るの大変ですが楽しそうでもありますw
ネタがなかったけど・・・
ちょっと、ネタがなかったけど。。
久々の更新で。

もう、Angel Love Online ではなく、 Pig Love Onlineになりつつある、
今の現状ですが。。。

自分も回してみたら8000円ぐらいで乗り物出て、出た時はまだ乗れなかったのですが

休みだったのも含めて、急激に頑張って乗りました@p@

l37BsxT1QJ8OSs_1396773534_1396773557.jpg

8強というのと・・・移動がチェーンで11%ってとこで妥協してます@@;

後は騎乗融合するかもうちょいチェーン頑張るかですねぇ。。。先は長い。。。

後は、、ブタのおしくらまんじゅうですね!!!

何気にブタ人気…w
VT1zgcHgP7jRNJS1396773339_1396773379.jpg
さて、誰がどこにいるかどれが本物かわかるかな?w
Copyright © 2017 新しい始まり. all rights reserved.
