やることはやる。
引退=ログアウト他の人と違うので

言ったことはしますよ^ー^

IMG00027.jpg
こちらが時間後の状態ですね~

んで、その後にこちらで綺麗さっぱりですね
IMG00028.jpg
コレで思い残すことなくキャラデリ完了ですね
お疲れ様でした~
ブログ観覧パス付になるお知らせ
まぁ何かと更新するの面倒だし
ALOもソロじゃクソつまらんし
ALO…今まででかなりの損を自分はしてきたと思うので休息しようかと思い、
ブログパス付きにしようかと思います。
もし、見たいという方がいるとしたらパスが知りたければゲーム内またはスカなどで返事ください。
いればですけどねw
アイテムやスキルなどあげたりしたものはgive and takeだと思ってたけど違うみたいで
活動はしますがよっぽどじゃない限りは何かはしません。
こんなブログでも今まで長い間ご視聴ありがとうございました。
ALO内では、インスなど戦争なりで一緒に遊んでくださった方々、
ありがとうございます。
今後はマッタリひっそりと活動する予定ですのでご用件はFメにて承ります。
ダンパとかは・・・開催された時は鍵などつけませんので勝手に入ってきてくださって結構です。
では、色々とお世話になりました。
書くことなくて更新すら忘れてましたわ
経験値緩和来ましたね~
lv差があったのが縮まったしいい傾向ではないのでしょうか?
200からそんなに稼いでなかったのもありましたし、200でしばらく止めておきたいってのも
あって緩和きてもなんとか上がらずに…200をキープできましたε-(´∀`*)ホッ

技法もカンストしてるんで今はまったり~ペット育成ですかねぇ・・・。

後は毎日?んー誘われて(誘ってもらえて)インス通ってます!!!

ニャーも受けれるようになったから急いで鯖一ニャーキラーとかとらんでも良かったな・・・(-ε-o)ボソッ

後はトウヨウとーたまに銀雪も通ってますね!!!

銀雪はだいぶ楽になりましたよね・・・。

近いうち戦艦も来るのでしょうか?w

戦艦来たらきっと210だろうし210r出たらlv上げ再開したいですね@@;

銀雪より戦艦のがなんといっても遥かに楽ですからね・・・すっげー魔さんと弓さんおるから楽ですね
ニヤニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤ

斧?やることなくね…ミ( ノ_ _)ノ=3ドテッ!

うん。適当に…結構インス内では槍メインですね!!!槍の心得素敵です。

続きを読む
Copyright © 2017 新しい始まり. all rights reserved.
